

封神第一段階

なんとかかんとか資産をつぎ込んで
やっとできました!

150封神装備の防具一式が!

まずどんな風に変わったのか。
見た目大事ですよね!

変更前
140台闇装備
あえて頭も表示しましたw

うーん。やっぱりダサい。

そして昇華後がこちら。
150闇封神第一段階
ちょっと大きさが違うのがあれですが、
服はやっぱり改装備と同じですねー。
そして頭はお約束通りダサいです!
しかも140台のときよりひどくなってるよw

見辛いのでピックアップ!
150封神頭
・・・なぜこういうセンスになってしまうのか。
もちろん普段は頭非表示続行決定です!

ちなみにステの方は

HPMPが1精錬分くらい上がったのと
スキル命中と回避が3くらいあがったのと、
クリダメが5%くらい上がったのと
闇なのでMPが12%くらいあがったくらいです。

本当は光、難しければ地を育てた方がよいと言われてはおりましたが、
あえて闇のままです。
精錬を1からやるのがダルいというのもありますが、
それよりも闇シリーズが自力で時間かけて集めた唯一のものであるというのが大きいですね。
異空に1年くらい毎週通って集めましたからね。

ちなみに第二段階は相当遠いので保留。
武器ももちろんこのまま140台で保留です。
神石がもうちょっと入手しやすくなったらまた考えます。
ではでは。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!装備集め大変ね

No title

150代防具おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おお!頭もあえて表示されたSSですね^^
そして・・・150代なるとさらに!
頭の装備が一段と豪華になっておりますね(≧ε≦o)
この頭は・・・龍の上に人が乗って万歳されているのですかねw∩(´∀`)∩

No title

≻あおさん
 これまでで一番時間がかかりそうです。

≻あやさあん
 確かに言われてみればそんな風に見えますね。てか、そういう風にしか見えなくなったww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
