スポンサーサイト


154レベになったよ

昨日やっと154レベに上がりました!

まぁレベが1上がったところで大して変わりませんが
とりあえず運の札の3枚目が付けられるようになりました。
まだいい札がありませんが。。。

で、砂漠のクエMOBも変わりました。
これまでダメ1でぬくぬくと放置しておりましたが、今回は如何に。

結果的には従来の装備でも大よそダメ1でした。
大よそというのは受けるダメの半数が1で、
残りが250~450。

MPPOTがある分にはスキルで回復するのでこのレベルは全く問題ありません。
ただ、私の放置はよくMPPOTが切れます。
これまでは切れてもすぐには死にませんでした。
HPPOTにセットしてある非常用師弟POTで最低限のスキルを発動させるからです。
設定が甘かったせいもありますが
昨晩は回復が間に合わず倒れてしまいました。

なので装備を少し強化してみました。
改封神装備服1段階
服の雰囲気は大分変わりました。
もうちょっと緻密な模様とかが欲しいところです。
格好良くなったかどうかは微妙かな。。

まずは改装備の服を146→封神1段階へランクアップ。
ダメ減と防御がアップしました。

あと魂輪を少し強化。
魂輪(狩り用)140419
ダメ減を重視した結果、他のステはすべて下がっていますが放置用なのでこれで満足。
現時点でダメ減83%、防御68%、その他は10%以下の成長度です。

これでたまに受けるダメが150~200程度にまで減少しました。
どうやらこの段階に来ると防御も飽和していないようです。
防御とダメ減両面でもう少し上げる必要があるかもしれません。

また、がんばります。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
