スポンサーサイト


やっと手に入れたぁぁぁ

3月はいろいろできましたw

2年前に挫折していたことがw

詳細は続きを。

まず1個目。

界戦印

天空七曜がやっと8段階目になりましたぁ。
群雄で念書とかもらえるようになって10倍は楽になりましたねw
通常の天空クエと合わせ技でがんばりました。
あとは星付けですが、これはまぁチマチマとやっていきます。

2個目。
天邪縮小

天邪をゲッツしましたぁぁ。ちなみに2年前にくじを引いて出なかったので諦めた代物です。

ついでといっては何ですが、青色の称号、
つまり群雄の称号も先日ゲッツしましたw

法宝に話は戻って、スキルレベは最初は当然1でしたが、
新生を2回まわしてLv2になったのでそこで止めました。
回してもLv3になる保証はないし、Lv1に落ちる可能性の方が高いですし。。。
2回でLv2なら大分良かった方だと思うし。

で、天邪には奥儀の効果アップがあるわけですが
天邪2+2縮小

天邪効果

この説明をどう取るか。
 ※これは天の奥儀に追記されたものです。
Lv3+2=5でないとこの効果がでないのか微妙な書き方です。
でも、そうでなくても法宝スキルのところには奥儀昇級の文言は書かれています。


一方でネット上の噂だとLv5にしないと意味がないとも書かれていたりします。
果たしてそうでしょうか?
レベ2でも1でもスキル効果に昇級の文字があるので本当なのかなぁ・・・と思い
ちと検証してみました。

今の私の天邪はレベル(スキルレベじゃなくて単純なレベルの話)が低いです。
つまり付けようが外そうがステに大きな差はでません。
※正確には攻撃力150くらいと耐性20くらいは違いますが
 そこは加味して検証することに

まず攻撃力です。
法宝を外したときの奥儀のダメはおよそ10,000です。
そして付けたときは11,000です。
攻撃力150を加味すると850位(率にして8.5%程度)上がっています。

耐性アップです。
通常6%しか上がりませんが、13%上がります。
つまり7%分増加。

耐性アップの時間。
6秒増加しました。

そしてターゲットの耐性ダウン時間です。
こちらはストップウォッチでの計測ですのでおよそですが
5~6秒程度伸びています。

つまりレベ5のときとして書いてある
20%攻撃アップ、耐性10%・6秒アップ、6秒耐性ダウン延長には及びませんが
レベ相応に効果はでていることになります。
レベ4で攻撃アップは4割程度、耐性アップは7割程度、耐性アップ時間は10割、
耐性ダウン延長は9割程度は反映されることに。

レベ5にするためのコストと効果を鑑みて、私はこのまま育てることに決定しました。

これからの放置は狩り速度は落ちますが
しばらく法宝育成に走ります。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天邪絶世Lv3+2の時に無量の攻撃力20%増加(奥義+1の有無は関係無し)

天邪に無量+1がついていた場合、耐性10%Up、6秒延長等の効果が発生

になるはずですよー

実際、某超回避の仙青さんの天邪はLv2+2で奥義+1ついていて無敵発生してました(`・ω・´)

Re: No title

メザロアさん

えと、私の天邪には奥義+1は現状ではついてないです。
まぁ、ついたとしてもレベルが足りなくて効果がでないですね。
なので、奥儀+1がなくてもレベ相応に奥義昇級の効果は出てると思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
