スポンサーサイト


天宮の幸福D

昨日、メザロアさん主催の天宮の幸福Dにいってきましたぁ。

そのときの様子をどうぞ。

まぁ詳しい説明はこちらを。

結果としてボスは討伐できております。
私は大して役にたってないけどw

なお、始まる前に九紋さんをメインに撮ってねwと言われたけど
まったく撮れてませんw
ときどき思い出したように九紋さんを探してますw
予めご了承ください。

動画がこちら。
[広告] VPS


まず見ての通り、Dといいながらボス1体がたたずんでいるだけです。
それをみんなでフルぼっこ。
事前のお話で即死スキルがくるよ!って話だったので
いつ壊滅スキルが飛んでくるのだろうと心配していたのですが
結局それはきませんでしたw

途中無駄に無敵を使ってるところは
そろそろくるだろ?と思って使って空振りしてる姿ですww

最初の方で攻撃もなにもしていないときがありますが
それはスキルが撃てなくなったからです。
決してサボってるわけではありません!
一旦ボスから離れるといいような話もあったので離れると撃てるようになりましたが
イマイチよくわかっていない。。。

とりあえず分かっていることは超硬いこと。
ときどきHPが7割くらい吹っ飛ぶスキルが飛んでくること。
ちなみにこのスキルは大体90秒間隔で今回は来ていました。
ただ、この数字もブレがあります。
この動画でいうと
 6:32 8:11 9:45 11:15 12:46 14:25 16:03 17:33 19:05
あたりに来ていますが間隔は
 99s 94s 90s 90s 100s 98s 90s 92s
微妙にずれてます。
まぁカウントの精度もあるので数秒は誤差あるはずですが10秒のずれはなんなのかなと。
カウントではなく、単にボスのHPが減ったタイミングがこのあたりだったのかもしれませんが。
とりあえず天の私の役割としては
陣でPTメンバーの攻撃アップ。
大ダメージが飛んできたら範囲回復。
この二つくらいですかね。
本当はデバフ解除もできればいいのですが
天はバフアイコンが多すぎてデバフがあんまり見えませんw
5列くらい表示できるしてほしいものです。。。

<今回の戦利品>
 500万HPの瞬間薬、上級玉20個、4倍経験バフ1時間、仙運レベ5を1個
 報酬はランダムの様です。

<今回のドロップ品> ※確認できたもの。他にもあったかもしれません
 震の頭用昇格石、地の頭装備、蒼天の神石ちょびっと、その他レンガ、小さなダイヤ等
 んードロップはなんかイマイチですね。最大25人入れる割には。

とりあえず初めてのDに連れて行ってもらえ、無事クリアできました。
次回があればもっと活躍できるようにがんばりたいものです。



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dお疲れ様でしたー

ドロップが本当にお粗末でしたねぇ(;´・ω・)
神石もっと増やして!


7割と言ってもメルの場合、分身出した直後に飛んできたら死にます(分身出現時HP増えるので)

次は童子Dのほうを開きたいと思うので、その時はまたよろしくお願いしますねー

Re: No title

神石は100個単位くらいでどばっと落としてほしいですね!

鎌は分身時に最大HPが増えるんですね。
となるとタイミングは重要そうですねぇ。

またよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
