スポンサーサイト


余っていたスキル・天書P振り振り

祖神レベ45以降、飛翔150以降にゲットしたスキルと天書Pがずっと放置されていました。
理由はまぁそんなに振りたいスキルとかなかったのと
ポイントが中途半端で振りたいところまで届かなかったというのがありますが。

それなりにPが溜まってきたので
スキル6ポイント分と天書4ポイント分を先ほど一気に振りました。

振った後の天書がこちら

天書140216

ちなみに今回新たに振ったのは
右端の天書
上から3列目の右二つです。
欲しかったのはこちら。

元素増幅

単体攻撃スキルの付加攻撃力が確率で倍増するやつです。
ただ、試してみたところ倍増するのは攻撃力○○%のところは全く関係なく
後の+数値のところだけですね。
だから確率で増えても1000くらいダメが増えるだけでした。
祖神スキルの方も1300くらいしか増えませんし。。。
あんまり効果はないかもです。

今のところ他に振りたい天書は5段単体のCT短縮の「浄世仏心」位。
ただ、6P必要なので158レベまで待つか、どこかで天書リセするかですかねぇ。

スキルの方は余った6Pすべてを2段右上の回復スキルに。
スキル振り140216

回復スキルといっても回復目的で使うことはありません。
天書のHPアップ効果が回復スキルレベ依存なので、それ目当てです。
6P分でHP3000アップ(護符効果込み)

そもそもですが天の回復スキルで
まともに回復目的で使うのは
4段の摩訶心経と祖神の森羅万象だけなんですよねぇ。
通常5段スキルの森羅万象の回復上限がもうちょっと高かったらいいのですが。。。
上限18000っていつの時代に設定したんでしょw

まぁぼちぼちがんばります。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォノンの「ラビバント」の様に、MP依存で回復なら良いですけどねーフォノンの5段回復「リセンティート」も回復上限があるので、回復だけなら「ラビバント」を使います

Re: No title

%での回復はやっぱりいいですよねー。
低レベルのときは固定値でいいのですが、高レベになると・・・
このあたりも修正して欲しいですね。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
