スポンサーサイト


幻月洞もいいですが、仙境と転生はまだ??

『六道・陰』『仙龍』

なんだかダンジョンが実装される様ですね。
青雲の幻月洞の様ですね。
ただ、私としては南蛮と崑崙の遊歴が止まっている仙境の方が重要だったり。
こっちも早くなんとかしてくれませんか?運営さん。

それとですね。カンストも増えている今日この頃。
転生の実装をお願いします。
スキル一覧とは見れるのでもう実装はできそうですよね。
こちらもよろしゅう。

で、最近の仙龍はやっぱり師弟クエに力を入れています。
とはいえ弟子は3人なのでスキルはまだレベ3とか4ですけどね。

狩りはまったりで、やっとレベル130。
家族の多くが135になってしまい黄泉に行かれてしまいましたが
私はマイペースでしばらく崑崙にいようかと思います。

SSですが、とりあえず最近うれしかったこれを貼ります。
やっと使える護符が作れる瞬間です。
(ちなみにこの護符材料の最後の1個は家族さんがくれました。
 自力だけだったらいつになったことやら。感謝感激です。)

gohu.jpg

他にも作りたい護符はあるのですが中々できません。
空即是色が欲しいのですがまだ2つしか素材が。。。
先は長いですね。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
