

魂輪回し

倉庫にですね。眠っていたものがあります。
それは「安全符の欠片」×368個
まぁなんでこんなに溜まっていたのかと
1年半くらい前に毎日ログインだけはしてて毎日褒章を貰っていたからですね。
それを倉庫に入れたまま時は過ぎ・・・

そのまま安全符92枚にするか魂輪回し92個にするか悩んだわけですが、
装備のランクアップとかまだまだ先になるっぽいし、
防具の精錬は低いのがまだ多いのでレンカン石で移行すればいいかと思ったり
モール価格的に安全符は損かな、というものあり、
全部まとめて魂輪回しへGo!にしました。

安全符の欠片交換

魂輪回しへ交換

その結果や如何に。

ちなみに今持っている魂輪は2つ。
ひとつは防御、ダメ減、攻撃力の放置用。
もうひとつは対人用の良いステが出ることを願って毎日回すやつ。

今回は良いステがでることを期待して92個全部対人用目指してぽちっと。

[広告] VPS


ちなみに録画は途中から思いついたので合計回数は80回位です。
動画のスタートのステが一番使えるんじゃないか?wというのは置いておいて
結論としては敗退ですねw
しかしステが7個以上付いたことがないのですが何か条件があるのかな。。。

結局対人用はできなかったので、こいつは狩り用のやつに融合されました。
まぁこれ1個になったので対人のときもこれ付けることにはなりますが。

魂輪140211縮小

星紋はコストがかかる割りに効果が微妙な気がするのでとりあえず保留。
対人用はこれからまたボチボチ作っていきます。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
