スポンサーサイト


1月にやったこと

ここ3週間程の私の日課

インする
→タダでもらえる回帰丹珠の破片を交換して魂輪回し
→姫探すクエとなんか硬いボス倒すクエ
→宝の札、新MAPいくところにある風流のMOB10倒すクエ
→ソロID
→天空クエ
→群雄
→エンカD
→活躍度100の箱もらって魂輪回し
あとは砂漠でひたすら天地放置

装備はほとんど変わっていませんが、
放置用に改装備の服だけ146にランクアップさせました。
150レベの砂漠MOB相手に被ダメ85まで減少。
防御完全重視なので狩り速度は遅いですが、まぁ死ぬことはないかな。
ちまちまレベ上げていきます。
しかしクエの札のドロップが渋いですね・・・
それにムラもあるようですし、平均して1日1個か2個という感じでしょうか。

しかし1年半もさぼっていたので
いろいろやっぱり遅れてしまってますね。
まずは取るのが楽になった天空七曜をなんとかしないと・・・
まだ6段階目、先は長い。

魂輪もレベ7くらいだし、良いステ全然つかないし、これもまだまだ先ですね。

運の札もクエでもらった攻撃のやつが現時点で一番使えるという状況。
せっせと天地放置せねば・・・

先日はガチ修羅にいってこわーぃ鎌とロアにぼっこぼこにされましたw
貫通ダメモードで全力で打ち込んでも倒せないし、どうしたものか・・・
昏睡はめも封神が実装されたときから難しくなってるしね。
群雄でも中々・・・

まぁいろいろがんばりまふ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
