

お久しぶりです

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

ブログを更新しているのでわかるかと思いますが
ちょこっと戻ってきました。
まぁたまーにインしてチャットして落ちていたのと
公式はたまにみていたので少しは様子をわかっていたのですが
さすがに1年半まともにプレーしていないといろいろ忘れていますね。
音量の調節とかの超基本を忘れていましたw

ちなみに中途半端にインしていてカムバックキャンペーンの対象から外れたのは
悲しかったですw

しかし、新MAPや新しい闘技場(群雄)、新クエストなども増えていて
ちょっと楽しいです。
群雄はランダムで陣営が決まるのがいいですね。
闘技場が狭くて範囲から逃げにくいのがあれですが。

あと、昔は想像もできなかったのですが、
クエストの報酬でくじがもらえたり、
天空クエのPなどと交換できたり、いろいろと易しい仕様になっています。
もっと最初からこういうものがあればよかったのにね。

次にダメなところですが、昔からあるバグも健在ですw
ショートカットにセットしておいた護符がくちゃくちゃになるとか・・・
どういうときになるのかイマイチよくわからないし、頻度は高くないのでそんなには困りませんが
なるとムカつきますね。
もう直す気もないんでしょうけどw

とりあえずレベキャップも開放されているので
天地放置でチマチマとレベでも上げてみたいと思います。
ただ、防御優先の仏天でも砂漠はそれなりに痛いので
改装備を服だけでもちょっとましにしないといけないなぁと思っております。

ではでは

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
