スポンサーサイト


弟子の(リアル)卒業

今は3月、卒業の季節ですね。
誅仙の仲間でも卒業がありました。
でもこれはゲーム内ではなくリアルのことです。

誅仙の中には総勢約20名の弟子がいました(過去形)。
なぜ過去形かというと合計するとそうなるだけで実際は
一人抜け二人抜け、いやもっと正確には残るのはわずかでほとんどが去っていくのみです。
最大でも5人くらいしか同時にインすることはなかったかと思います。
まぁひとりずつしか育てていないので、そうなったというものあるとは思います。
2年以上も残る人少ないですしね。

その20人の中の最後から2番目の弟子が今回の主役です。
しかし、最後から2番目のはずなのに弟子の終了試験をしたのは1年以上前になります。
もちろん、私がここ半年休眠状態であることもありますが
もっと重要なわけがあります。

それは大学受験があったから。
つまり受験生だったわけですね。
それで1年少々お休み。

それがこの前連絡が入り、無事合格したとのこと。
正直現役で受験戦争が終わるとは思っていなかった。
受かるところあったんだwって言ったら

 こらーヽ(´∀`*)ノどこもおちてないですよふふ(*´艸`)
 補欠は一つありましたが

と怒られましたw
ちなみに学部は法学部らしいです。
将来なにかあったら弁護士として私を守ってもらおう。。。
師匠割引とかあるのかな・・・w
その前に卒業できるのか?司法試験受かるのか?w
いやそんなこと言ったらまた怒られちゃう・・w

まぁそれはさておき
明日から4月ですね。

新学期はいろいろどうなるのでしょうね。


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

師匠、お久しぶりです。
引越しとPC不調でずいぶん長らく誅仙をお休みしています。
師匠もインしてくださいませんしねw

というわけで師匠が戻ったのなら、私もそろそろ
PCを新調することにしようかと思います。

Re: お久しぶりです

んー。師匠もまたひきこもって全然インしていません!w
まぁたまにインはしますがちょっとだべってオワリですw

スカイプの方は立ち上げてますので
そちらのほうが繋がるかとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
