スポンサーサイト


アプデ?新鯖?

4月2日に新職追加&新鯖の導入みたいですねー。

しかし発表内容が現時点でこれだけです。
すくなすぎね?w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・新職業:ジオ
・自ら難易度が選択できるダンジョン:四象宮
・イベントに参加してアイテムが獲得できる:活躍度システム
・旅団戦専属マップ:栄誉祭壇を開放、モールアイテム更新

■新サーバー

さらに、今回の大型アップデートと同時に、新サーバー「輪廻」がオープンいたします。
今回約3年ぶりとなる新サーバー「輪廻」にて、新しい仲間とともにLEGEND of CHUSEN 2をお楽しみください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


しかも現時点で4gamerに記事がないようです。
運営やる気あるんですかねぇ。

運営にはこれまでいろいろと苦情も申し立てましたが
それと同時に助言も送っていたつもりです。
ほとんどその助言は無視されていたと思いますが。。。

最近はインもたまにしかしていませんし
時間もちょっとなので詳しい状況はわかりませんが
それでもおおよそはフレに聞いたりして知っています。

この大事なアプデと新鯖のときにこの程度の宣伝、
公式の記述状況じゃ思いやられますね。

普通新職の特徴とか動画とか出すんじゃないでしょうか?
スクリーンショットもないし。

新鯖も一体どういう設定で出すんでしょうね?
まさかとは思いますが、
なにも考えずにすべてのコンテンツ100%実装で開放するんじゃないでしょうね?
そんなことをしたらどうなるかは大体予想がつきますが、運営は気づいているんでしょうか?
誅仙は既にサービスがされていて
ほとんどあらゆる攻略法を知っているひとが何人もいるわけです。
新鯖がちゃんと機能するかどうかは
運営の手腕ひとつで全然変わってくると思います。

いろいろやるべきことはあるかと思いますが
正直私が思いつくものだけでも書き切れないくらいあります。
いろいろ本当に考えて新鯖実装しないとそっちもすぐ倒れると思いますよ。。。

ちなみに私は新鯖ができてもキャラを作って見に行く程度はするかもしれませんが
頑張る気は全くありません。
既存鯖でちょこっとやる程度です。
またなにもかも0からスタートなんて、やるタイプじゃないので。
だからサブすらもろくに育てていなかったわけで。
弟子は育てましたが。

ちなみに次の記事は弟子の件を書く予定ですw
ちょっとニュースが入りましたので。

3月29日追記
さっき公式を見たらまともなアプデのページができてましたね。
私がみたときはリンクを辿っても元のページに戻るだけでしたが
なにかおかしかったのですかねぇ。
あと4gamerにも記事が出てましたね。
あとは運営の腕次第ですかねぇ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
