スポンサーサイト


ガチ修羅120519

昨日のガチ修羅の模様です。
私のスコアは負け越しですw

へたれっぷりも映ってますがまぁ教訓として・・・
アップはやめておこうwとも思いましたが某フレの強い要望によりアップすることにw

ちなみに今回の面子は・・・
鎌4・・・鬼1・・黒1・・・ロア2・・・エンカ1・・そして天1w

支援職おれしかいねーw
倒せる人いるんだろうかwと思いつつガチ修羅へ

しょっぱなにミスりました・・・
もう相手陣営も出陣しているだろうと思い、
フルパワーで特攻したら・・・誰もいませんでしたw

そんな状態から始まるガチ修羅動画は↓
ちなみに私が倒れている時間が多いので1.5倍速にしています。

[広告] VPS


※重い場合は再生をスタートさせて一旦停止し、ある程度バッファを貯めてください。


今回の反省
・服スキルをほとんど使えていない
 もしくは使ってもわずかにタイミングが遅くて機能していない
 使えてないから着替えてもいないw
・守護がつかえていない
・無相無我による仏スキル解除が使えていない
 まぁ相手が鬼畜なので使う暇がなかったのもありますが・・・
・倒せるのはやっぱり瞬間火力アップのときだけなのでもっと後ろにいるか
 逃げないと・・・

てことでまたがんばって参ります。

ところで誰かよいフリー音源があったら教えてください。
他にいいのがみつからないのよねー。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
