スポンサーサイト


いきなりレベル90って

六道・陰』『仙龍』

まずはトラバの必要事項から
�今までで一番面白かったイベントは?([GM]イベント・有志イベント問わず)

うーん。難しい。強いて言えば
 -逆襲!暴虐鬼将軍編-
かな?
「乾坤通宝」600枚拾えてうまかったし。(PTメンバーにめぐまれてFAかなり取れたのがよかった)

�今後実施して欲しい[GM]イベントは?

MOB叩きや珍品ドロップはもう飽きたので全く違うイベが欲しいですね。
PT大会にしても高レベの独壇場ですし。。。
レベル帯別の大会とかあってもいいかなと。

弟子大会とかもいいかも。
自分が師匠となり、育てた弟子を大会に出してトーナメントとか。
ただ、これだとサブの弟子一杯出す人がいそうなので
弟子全員でPT大会がいいな。
こうすれば同時に動かさないと勝てない、と。
でもPTで対決って現状できないから無理か。。。

�今回のブログの感想

正直このキャンペーンには疑問ばかり。
いきなり90になってもクエたまりまくるし、普通にゲーム楽しもうって人はやらないよね?
ゲームは少しずつ進むから面白いんじゃないかと。
結局、サブ育成に使われて終わるんじゃ?
そして炎華以降の狩り場が混んで、養殖しない他のユーザーが困るんじゃないのかな?
再考を願いたいです。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
