

3月ので出来事

ほぼ月記になりつつある仙龍ブログです。

この一ヶ月はリアルもいろいろありましたね・・・
震災ではリアルフレが一人被災されました。
震度7で海岸から500mのところにいたらしいのですが
職場にいてみんなで非難したからか体は無事とのことでした。
とはいえ車が流されたりといろいろ大変な様ですが。

とりあえずできることはなんでもするとは言いましたが
実際できることって中々ないですね。
現地にいけるわけでもありませんし。

なので微々たるものかもしれませんが
まずは会社で集めていた募金に入れておきました。

これで少しでも足しになれば・・・

折りたたみではゲーム内のことをちらほらと。

続きを読む


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
