

アプデ 課金アイテム以外はOK・・・

6月のアプデが先週きましたね。

まぁ他にも書かれていますが評判はイマイチです。
ただ、ダンジョンとか新クエはそれなりに楽しめています。
運営も宣伝の仕方とかもうちょっと工夫すれば批判は軽減できたかもしれません。
まずは今のGMブログにあるようなことをアップ前、
もしくはアップ直後に発表した方が良かったかと。
クエの情報がなくて、課金アイテムだけ見ちゃうと萎えると思うのよね。
楽しみ増えなくて、お金だけかかるのかと。


で、今回のアップの良い点ですが
・カヨウの上空のNPCから各種新クエが受けれます。
 内容的には真仙装備がゲットできるというのが売りかな。
 あとはGはかかるけど経験がゲットできるのとかもあります。
 その他、未実装クエもありますが、
 転生実装後?に使えそうな
 護符のレシピ購入に必要なアイテムをゲットできる(場合もある)クエともあるようです。
 ※ただし、確率は相当低そうです。

・Dクエは経験はうまい
 通り道のMOBはノンアクだから行くの楽だしね。

・Dクエで派閥法宝素材がもらえる
 確率はよくわからんですが135法宝をもらるための欠片が入手できるようです。
 (私はまだ貰えてないが・・・)

・悪い点
 くじが高すぎる。内容のランクはほぼそのままで3倍はさすがにやりすぎだよね。
 新ファッションは見た目は最高だけど期間の割りに高いし、
 付加スキルもクール長くて使えないとか。
 新クエには飛剣が必須。
 クエで入手できる3日限定のもあるけどやっぱ常時使えるものがないと。。。
 私はなんとか飛剣ゲットできました。
 入手先はなんと弟子から。
 弟子のお下がりを買ってる時点でどっちが師匠だかわからん状態にw
 そこはまぁレベルと経験で補うしかないか。。。

まぁこんな感じで新クエも一部しか把握できていないけどそこそこ楽しめてはいます。
ということで、運営には課金アイテムの値段設定だけなんとかしてもらいたい。
商売なのはわかるけど、ちょっとやりすぎだと思うよ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
