

弟子卒業

今日、一番弟子が卒業しました。
でも、卒業生は二人目だったりします。

なぜかというと一番弟子がさぼっていたから!
二番弟子が抜かしてしまっていたわけですね。

一番弟子のほうは何度破門にしようと思ったことか。。。
でもまぁ最初の弟子だったし、75越えてて二度と弟子には戻れないので踏みとどまりました。
それに家族の一員だったしね。
家族じゃなかったらとっくに破門だったかもね。

まぁそれはさておき無事卒業。
ただ、一つハプニングが。
なぜか弟子の卒業アイテム、真仙一式がもらえないとのこと。
原因不明のため弟子より運営に問い合わせてもらいます。

あと、卒業時の師徳ですが
一人目は54でしたが二人目はなぜか64でした。
弟子卒業


卒業生が増えるともらえる量増えるのかな?
でも、それよりも普段の師弟クエで貰える量を増やして欲しいなぁ。
それか流光石の数が増えるとか。

弟子育てるのって意外と大変なんですよ。
いろいろお手伝いもしないといけないし。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
