

誅仙終わっちゃいましたね

本日はサービス終了日。
私は出張にいっておりましたので
キャラだけカヨウに放置して
公式は携帯からみていました。

皆様のSSとフレがスカで送ってきた画像からキャラは最後まで落ちずに残っていたことを確認。
公式ホムペは17時19分位に消滅しておりました。

帰宅してみると
ログはみることができたのでどんな様子だったかは大体わかりました。
最後まで名残惜しかったですね。
私も出来れば参加したかったですが。

心残りは嫁と弟子達に最後に会えなかったことでしょうか。
でもまぁまたどこかで会うこともあるでしょう。

ちなみに私は現在は
AION ライブサービス ティアマトサーバー 天族にいます。
名前はそのままです。
以前少しやっていたのでその名残でやっております。
対人よりもみんなでIDやる方がメインになってます。
ちなみに職は火力のスペルです。

あとはスマホで
クラッシュアンドクラン
やってます。
名前は同じくそのままですが、こちらは名前が分かってもシステム上探すのはほぼ無理です。
所属クランも変わったりしますので
もしご連絡頂けるときはブログのコメントかスカにご連絡ください。

ではまたどこかで会いましょう。

最後はどこで記念撮影しようか迷った挙句
やっぱり天音だしここでしょ!
ってことで。

天音にて最後の記念撮影

なんか最後の更新っぽい感じですが
またあとでSSとかなにか載せて更新するかもしれませんw

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

誅仙お疲れ様でした。

随分前に引退していましたが最後にインして良かったです。
残っていた方があたたかい方ばかりで感謝です。
おかげで名残惜しいけれど良い終わりが迎えれました。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

思い出のSS達もすごく懐かしい><
また是非更新して下さいねっ! 楽しみにしています。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

お疲れ様でした(*^^*)

お仕事お疲れ様です(*^^*)

誅仙で一緒にすごした皆さんと最後の瞬間を迎えたいと言う気持ちは、きっと誰しもがお持ちだったのでしょうけれど・・・

お仕事でしたら仕方がないですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とにもかくにも一区切り・・・

最終日前日にご一緒したクエストも楽しい思い出になりまし、以前に皆さんでしたボス討伐とかもすごく楽しかったです。

素敵な時間をありがとうございました\(^O^)/

そして・・・長い長い誅仙での生活、お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ



No title

誅仙おつかれさまでした!

最後の方はちょいちょい一緒に遊べましたねw
ありがとでした。

誅仙公式サイト、見に行った時には消えてた・・・

No title

≻riribonさん

最後は楽しかったですね。ブログはまた今度更新しますねw

≻陽菜さん

最後に一緒にクエができてよかったです。
今まで中々そういう機会なかったですからねぇ。
陽菜さんもお疲れ様でした。

≻sugさん

運営はこういうときだけ仕事が早いんですよねぇ。
1週間くらい残しておいてもいいのにね。
またどこかで一緒に遊べるといいね。

お疲れ様でした

LC2が先月で終わったことを昨日、全くひょんなことから知りました。
運営手腕よりもシステム実装で力押しし続けた割に、ずいぶん息の長いサービスになりましたね。…しまった、イヤミになってしまった…(でも本音)。

もうこの名前も二度と使うこともあるまいと思っていましたが、本当にこの名乗りは久々です。
私のLC2最末期はハオマとして、仙龍さんのおかげでのんびりと過ごせました。主にお互い運営について、ぼやいてばかりでしたが。

私は現在、PCオンラインゲームができない状況ですが元気でやっています。
仙龍さんもお元気そうで何よりでした。

かつてはありがとうございました。
そして長い間、お疲れ様でした。

Re: お疲れ様でした

これはめずらしい方が!
嘉車様じゃありませんか!
システム実装のごり押しもなにもシステムそのものがバグで・・・ゲフンゲフン
終了させるのを忘れていたんじゃ・・・wとも思える程に延命してましたね。

密かにいつ戻ってくるんだろうと心待ちにしていたのですが
会えずに残念です。
最後の弟子が誅仙で一番有名な方で光栄であります。
会話は主に運営ネタでブラック仙ちゃん全開になってましたwすみません。

たまにはスカを立ち上げてくださいねw IDとか忘れちゃったのかもしれませんが。
今はPCじゃなくてもゲームとかできますし、
またおしゃべりできるといいですなぁ。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
