

最後のガチ修羅

私が参加した最後のガチ修羅動画です。
最後なのに録画がバグってて右下あたりがおかしくなっています。。。

ちょっと残念ですが仕方ない。

※再生が途切れる方は一時停止にしてバッファーを貯めてから再度スタートしてください。

[広告] VPS


注目すべきはイザさんのタフさ。
PTメンバーで金魚の糞の如く追いかけても倒せませんw
まさにラスボス。
倒せたら蒼天もらえてもいいぐらいじゃないでしょうか。

今回は最後ということで課金P使い放題。
祖の回復や普通の5段回復もバンバン撃てます。
PTメンバーHP超回復&盾効果。
祖の方だと13万くらいHPが増えたのと同等になります。
それをできるだけ多用したのと
三界スキルの被クリダメダウン。
あとは祖の反射スキルを自分もしくは前線にいる人にかけました。
効いたがどうかはイマイチ実感がなかったですが、
100%反射なのでそれなりには効いたのではないかと。

あとは祖の防御スキルで被ダメを減らしたりとか。
これは自分にしか使えないけど。

とりあえずキルがあまり取れなくて残念。
やっと倒したらユルサナイ言われたりw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

誅仙終わっちゃいましたね

本日はサービス終了日。
私は出張にいっておりましたので
キャラだけカヨウに放置して
公式は携帯からみていました。

皆様のSSとフレがスカで送ってきた画像からキャラは最後まで落ちずに残っていたことを確認。
公式ホムペは17時19分位に消滅しておりました。

帰宅してみると
ログはみることができたのでどんな様子だったかは大体わかりました。
最後まで名残惜しかったですね。
私も出来れば参加したかったですが。

心残りは嫁と弟子達に最後に会えなかったことでしょうか。
でもまぁまたどこかで会うこともあるでしょう。

ちなみに私は現在は
AION ライブサービス ティアマトサーバー 天族にいます。
名前はそのままです。
以前少しやっていたのでその名残でやっております。
対人よりもみんなでIDやる方がメインになってます。
ちなみに職は火力のスペルです。

あとはスマホで
クラッシュアンドクラン
やってます。
名前は同じくそのままですが、こちらは名前が分かってもシステム上探すのはほぼ無理です。
所属クランも変わったりしますので
もしご連絡頂けるときはブログのコメントかスカにご連絡ください。

ではまたどこかで会いましょう。

最後はどこで記念撮影しようか迷った挙句
やっぱり天音だしここでしょ!
ってことで。

天音にて最後の記念撮影

なんか最後の更新っぽい感じですが
またあとでSSとかなにか載せて更新するかもしれませんw

ではでは

思い出のSS その3

SS特集第三弾です。

例によって折りたたみに。

続きを読む

思い出のSS その2

SS特集第2弾です。
ちなみに前のもそうですがクリックすると拡大されます。

では折りたたみで。

続きを読む

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

思い出のSS その1

もう@3週間位で終わってしまう誅仙。
正直最近は活動していないが、過去のSSを見ると思い出は多いですね。
PCのデータが一部飛んだ時期があるので残っていない時期もあるけれど
一通り見直してみました。

意外といい絵がないんですよねぇ。
領土戦とかは戦闘に集中してるのでSS撮ってる暇がないですし。
記憶にはばっちり残ってるのですが。
折りたたみ以降にSS貼りますね。

続きを読む

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
